スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武生店までの道案内


大きな地図で見る

このブログを書き出して3年目、記事数も1000近くなってきましたが、

武生店舗までの道案内を書いた事が無い事に気が付いた・・・・・


解かり易い場所に在るとかってに思っていたけど、「場所はどこですか?」という電話もたまにかかってくる。

で、近隣を写真で解説してみました。

あらためて写真を撮ってみて解かった事は、当店はあまりにも目立たない(汗)
初めての方は、気が付かず通りすぎると言う話をよく聞く・・・・


では、誰でも解かる北陸自動車道武生インターチェンジからスタート
地図
インターを降りるとすぐに左に曲がって下さい。(越前市街方面)
左折は正面の信号機に関係なく曲がれますが、合流には気をつけて。

曲がったあとすぐに
地図
国道8号線にぶち当たります。
その交差点を右折(福井・鯖江方面)


で、このちょっと大きめの交差点は直進
地図

地図地図
この交差点の左手には「眼鏡市場武生店」さんがあり、右手には「武生楽市ショッピングセンター」があります。
楽市の中にも「シックスフォー」さんがあるので、当店と眼鏡の比較する事も出来マウス。
(出来たら当店での購入を強く希望します)(汗)

地図
眼鏡市場さん横の歩道橋上からの写真です。

左手の赤い建物(トウカイさん)とオレンジの建物(ちゃくちゃくさん)の間に当店があるのですが・・・・

本当に目立ちません!?

地図
赤い建物(トウカイさん)を過ぎると、順に「焼肉さかいさん」「8番ラーメンさん」「当店」「古着ちゃくちゃくさん」と在るのですが・・・・
全然目立ちません・・・写真の古着の文字の下に眼鏡のマークがチョットだけ見えるのが解かりますでしょうか。


ゆっくり走行していただかないと、通り過ぎてしまいます。
地図
で、8号線を南(敦賀)方面から来ていただく場合は、これで大丈夫でしょうか?



問題は8号線を北(福井・鯖江)方面から来る場合です。
8号線北側からは、中央分離帯があり、直接8号線からは入ってこれません。

地図
手前の交差点(サークルKさん)で右折して下さいませ。
道案内
「サークルK」さんが「ダイニング上々屋」さんになってます。


こっちから見ても、トウカイさん・古着ちゃくちゃくさんの間に当店があるのですが、まったく解かりません。


地図地図

サークルKさん曲がったら、すぐ左折です。
電柱に小さな看板出てますが・・・       当店の電柱看板の下に「メガネのさんきゅう」さんの案内が。
この先には、「メガネのさんきゅう」さん「眼鏡堂」さんがありマウス。

左折したら、すぐに
地図
また左折。

くるっと回って来る感じです。。



「8番ラーメン」さんと当店の間に西側から到着です。
地図


地図



一度ご来店いただきますと、簡単です。

安全運転でご来店お待ちしております。



スポンサーサイト
プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。