スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JILL STUART サングラス

ジル・スチュ-アートのサングラスがリピート入荷

デザインも当然カワイイですが、15,750yenとコストパフォーマンスにも優れております!!!!
ジル
ジル
ジル

ジルサングラズの店頭在庫が極端に少なくなって、季節はずれの発注だけにメーカーに有ったところだけですが・・・

(ブランド系のファッションサングラスは毎年新型をリリースする為、前年の秋に発注し、本年の春に入荷、本年中に完売させて、次年の新型を入れるのがショップとしての理想)


だんだん秋になるにつれて、太陽の高度が低くなり、運転中サングラスが欲しくなる季節


店頭には、年中定番のオークリーサングラス、グッチやディオールのラグジュアリーブランドサングラス、ジール・タレックス等の偏光サングラス、ドメステックなカザールサングラスやロズビー、パラサイトサングラス等々!!!!と豊富にご用意してお待ちしております。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。