スポンサーサイト


桑田佳祐 LIVE TOUR 2012

桑田佳祐さんのコンサートが、サンドーム福井で10月6・7日と開催されます。

サザン

先行発売でチケットを早々に手に入れてた関西の知人も、大阪からワザワザ観に来るらしく、HOTELやコンサート後の食事の手配を頼まれて、嫁の実家を手配しました・・・・

さすがに全ての鯖江のホテルは日にちを伝えるだけで確認する様子もなく、「全館満室です」の答え・・・

かろうじて武生のホテルを手配できましたが、桑田さんの経済効果は凄い・・・


嫁にその事を言うと「私もコンサート行くよ」と・・・・

嫁の友人が先行発売で手配出来てたみたい・・・・



なんだか俺も行かなきゃ損な様な気になってきて・・・・


一般発売の本日、発売時間ぴったりにネットで予約を試みたが・・・・
サザン
福井の田舎で二日間開催だから、取れやすいかも・・・・と思っていた自分がはずかしい


サンドームサンドーム

先日サンドームであった、丹南産業展の時に席の位置まで確認していたのに・・・・


ズウ~トネットが繋がらないので諦めていたのですが、何気に一時間後にこころみたら・・・・

立ち見席がゲット出来ました・・・・

指定席に比べて500円も安いハッシェンエン・・・・・


この場所も丹南産業展の時確認しておりまして・・・・
産業展
手すり位置からならまあまあの場所ですが・・・

そんな事は無いと思いますが、この場所にいっぱい詰め込まれたら、悲惨です


サンドーム席の参考サイトを貼り付けておきます。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ありがとうございます♪
 コンサート、楽しんでくださいね☆
 当店のご紹介、ありがとうございました。
プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
