スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHU・KUMEDA 新作入荷

シュークメさんの新作が早くも入荷!!!

普通はIOFT時に新作発表!!となるところですが、生産地&デザイナーの近くの特権で既に発売開始しております。

今作のメタルフレームの新作は三型

エイジレスで真に良いものを求める男性に向けて開発された製品です。最大の特徴は、ヤマとリムの一体成型によるミニマルなデザイン性。これにはメガネの基本性能の向上に真摯に向き合った結果です。フロント上下を2分割する独自の構造によりフロント強度は飛躍的に向上、変形が起こり難く光軸の狂いや掛け心地の悪化が起こりません。また、リムがレンズと接しない部分を作ることでレンズへの締め付けを緩和しゆがみが起こりにくくしています。さらに平坦な頭部形状の日本人のために、テンプルは大きく開き頭部をつつむこむように稼動します。日本の世界に誇る屈指のチタン加工技術による高性能×Hiデザインな製品です。(プレスシートより)

SK038T
クメダ

SK039T
クメダ

SK040T
クメダ
高価な金型を三型共通にし、リムの曲げで違う形を表現しております。


全然違う形をかけ比べるのも良いですが、微妙に違う三型をかけ比べるのもコダワリの一つ!!!

ちょっとしたラインの違いで受ける印象が変わってくるから眼鏡って面白い!!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。