スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定 OAKLEY サングラス入荷

IOFT時の展示会で限定受注のオークリサングラスが入荷してきました。
(展示会行けませんでしたが、当社担当営業さんがシッカリ確保してくれました)

Oakley infinite Hero Foundation
現代におけるヒーロー。それは従来のヒーロー像のように、わかりやすいマントやマスク、まして特性のスーツなどまとっていません。彼らは私たちと同じ日常を生きており、またその多くは戦いで負った傷跡に今なお苦しんでいます。勇気や名誉というものに敬意を払うという事は、すなわち、それを自らの行動によって体現している人々に敬意を払うという事であり、彼らが払った犠牲に敬意を表するだけでは十分たり得ません。

501(c)(3)に基づいた非営利組織であるOakley infinity Hearo Foundation は、自由を守るために戦い、そのために多大な犠牲を払ってきた兵士たち、すなわち、現代におけるヒーローたちを称え、力づけるため設立されました。今、彼らが必要としている支援を実現するために、オークリーや他企業を通して集められた資金で元戦士たちをサポートしています。

本スペシャルエディションアイウエアーの売り上げの一部はOakley infinity Hearo Foundationに寄付されます。支援を必要としている現代のヒーローたちをサポートするプログラムへのご理解、ご支援をいただき心から感謝いたします。
(中に入っている資料から抜粋)

オークリー

ま、この限定サングラスの難しい事はよくわかりませんが、限定カラーがカッコよく、ピンバッチまで付属しております。

一年前のこのシリーズ(限定)もすぐに完売した実績もあります。

オークリー
オークリーサングラスの中でも人気の5型
(フューエルセル・レーダー・ハーフジャケット2.0・スプリットジャケット・プレインティフ)

レーダー・ハーフジャケット2.0・スリリットジャケットのノーズパットは、ジャパン仕様に変えてあります。


各一本づつしか入荷していませんので、興味のある方はお早めに!!!!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。