スポンサーサイト


お客様紹介

みなさん 元気にしてますか?


今日、久しぶりのお客様に

「お、ネエちゃん久しぶりやな~ちょっと大人っぽくなったな」といわれ・・・

喜んでいいのやら ちょっと複雑な しほです





今日は 私のスキンケアの師である F様のご紹介

憧れの美肌美髪 そして最高の笑顔の持ち主

最近は講師とかもされるので、お客様のお顔も見えてなおかつ書類も見える、遠近両用でお作りしました。



フレームは、一目ぼれで阿修羅Ⅱに決まりました!

IMG_3787縮小
阿修羅Ⅱのフロント 小顔効果もあり 凛とした雰囲気で 視線が集まりそうです。



40歳半ばを過ぎると 近くの見え方が一気に落ちますが、大丈夫です!

生活スタイルに合わせたレンズが色々あります。お客様のご要望に応じたレンズをご提案しますね。





IMG_3791縮小
かわいー




ところで、BARAMONのお写真をとらせてもらったIさま データが消えちゃったのせっかくいい笑顔もらったのにー 悲しい

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
