スポンサーサイト


フレンチ

孫の誕生日には祖母の出資で、チョット豪華な外食が出来るんですね!!

形から入る娘のリクエストは毎年恒例「グリル葵」さんのフレンチ

僕からはばあちゃんに「蟹って言え!!」って言ってるのに子供達は言ってくれません・・・
葵
今年は弟家族とも一緒でしたので、こんな部屋を用意してくれてました。

葵
オードブル
葵
魚料理までは写真撮ってましたが・・・・


葵

来年の息子の誕生日は、蟹の解禁締め切りにぎりぎり間に合うので、「蟹のフルコース・・・」ってリクエストしてくれないかな・・・・




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
