スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークリー・フラックジャケット・遠近両用

U様の遠近両用が仕上がりました!!!

先日も度付きのフラックジャケットサングラスを購入していただいたばかりで、お許しいただいた奥様に恐縮ですが・・・・

同じフラックジャケットの2本持ちだと、お互いレンズを入れ替えたり、イヤーソックスを換えたりと簡単にカスタマイズ出来るのでたのしいんです!!(本人は)

昨年からオークリー純正での遠近両用レンズも発売されておりますが、製作出来る度数範囲が狭い・・・・(左は大丈夫ですが右がオーバー)

で別メーカーの遠近両用レンズを使用するのです!!!!

ハイカーブの遠近両用、当社で取引があってすぐ思いつくのが3社


T社はレンズ径が足りず

K社は7カーブぐらいまで出来るのだが、若干PD(目の焦点位地)が広がってしまうのと、価格が高い


で、H社で!!!結局、装着レンズ代が掛からない純正レンズよりも、お安く仕上がりました。


オークリー

U様トライアスロンをしていて、今までは度付きインナー付きのサングラスを使用して競技に出ていたらしいです。

「視野の広さ」「明るさ」「フイット感」「カッコ良さ」は格段に向上すると思います。

(この遠近両用は仕事用ですが・・・・)


メガネ・サングラスのご相談は、是非当店へ!!!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。