スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉防止メガネ

ぼちぼち花粉が飛びだした?らしいですね・・・・

僕自身はじぇんじぇんわかりませんが、花粉症の方はほんとうに大変みたいです・・・・


他人事みたいに書き出したので、お困りの方には大変失礼しました


花粉症用メガネ、昨年までも取り扱いは有ったのですが、店頭には若干だけ、申し訳程度に在庫していただけなんです。

最近の防塵メガネや花粉メガネは、ドラックストアーやホームセンターの領域となっていて、そっちの店を案内していたのですが、度数を入れれる花粉眼鏡となれば、話は変わってきます。

花粉

花粉花粉

普通に掛けてもそう違和感がありません!!

度付きレンズを装着出来る様に、フレームが解れてネジで止める仕様になっております。

花粉
サイズもSS・S・M・L と4サイズ (Sはまだ未入荷)

度数が要らない時はこのまま使用できます。(2,940yen)

度付きレンズは4,000yenから用意してます。



あとはメーカーさんの資料を転記・・・・・



■Q1:スカッシーRの花粉カット率はどれくらいですか?

 A1:当社では、2010年4月、名古屋市立大学病院との共同実験により、商品別の
 花粉防止効果を比較しました。その結果、天然環境下において、スカッシースマートは、
 通常のメガネの1.7倍の花粉カット率が認められました。

 ※弊社の「カット率」は、何もかけていない場合や通常のメガネとの、花粉侵入防止
 効果を比較したものです。

■Q2:他社商品に比べて、花粉カット率が低いのではないですか?

 A2:スカッシーの花粉カット率が低いように見えるのは、メーカーによって、カット
 率を計測する実験方法や基準が異なるためと考えられます。スカッシーの花粉侵入防止
 効果が劣るというわけではございませんのでご安心ください。
 当社の場合、より実際の使用環境に近づけるため、マネキンに商品を装着し、屋外に設置。
 日中設置した後、目の周りに付着した実際の花粉量を計測しております。
 自然環境では、花粉は様々な方向から侵入します。実験環境で擬似的に集中して花粉を
 飛散させた場合とは、条件や「カット率」の基準自体が異なることを、ご理解いただければ
 と存じます。

■Q3:スカッシーRが他社と比較して優れている点は?

 A3:当社にはスカッシーシリーズを21年、また各種保護メガネを長年販売している歴史
 がございます。その間、お客様のお声をもとに、改良に改良を重ね、常に花粉防止グラス
 の最前線を走っております!
 ・種類・カラー・サイズが豊富(全40SKU)ですので、年齢・お顔の大きさ・性別・ご使用
  環境に合せてお選びいただけます。
 ・ほぼ全ての商品が、くもり止め付きですので、マスクとの併用に適しています。
 ・「スカッシーフレックス」はTR90&ソフトアーム、度付き対応可能で、お客様にぴったり
  の調整が可能です。
 ・13,000人のアンケートにて94.3%のお客様に「満足」とご回答いただいています。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。