スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライベートブランド

ポチャリしていてよく汗をかく僕の店のバックヤードでの飲み物は、コンビニの「お茶」

ドラックストアーや、ホームセンターでは、格安のペットボトルのお茶も売っているが、コンビニでは紙パックに入ったお茶が一番安いのです。
お茶
(ファミリーマートの玄米茶と緑茶)

値段だけじゃ無く、紙パックだと一般ゴミとしてお店に来てもらっているゴミ収集車に出すことが出来るんです。
(本当はきれいに洗って資源ごみとしてリサイクルした方がエコでしょうが・・・)

そんな紙パックのお茶・・・・

ちょっとした事件が!?


お茶
(サークルKのお茶)

お茶
(セブンイレブンのお茶)

コンビニの紙パックのオリジナルお茶のパッケージの色は、緑色



お茶
(ローソン)


お茶
ローソンでお茶だと思って買った紙パック・・・・・

写真を、よ~~く見ていただくと解ると思いますが・・・・

これは牛乳でした(汗)
ローソン、オリジナル牛乳だけで三種類!?


なんかクヤシイので、お茶のパックの色を確認しにローソンまで行ったら・・・・
お茶
牛乳より若干濃い緑色・・・・・・

間違って購入するのは僕だけでしょうか!?


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。



フェイスブック
↑こちら武生店fbサイト右上の「いいね」プッシュ応援もお願いします。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。