スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OAKLEY 新型



オークリー オプサルミック(サングラスじゃ無くメガネ用)人気のクロスリンクフレームから、新型がリリースされております。

CROSSLINK SWITCH 31,500Yen

一発目のクロスリンクは、テンプルが交換出来二色のテンプルが付属していて、オン・オフ ビジネス・レジャーと使い分けが出来るタイプでした。

今回の、スイッチはフロントのレンズ部分が簡単に外す事が出来るタイプとなっております。

オークリー


鼻の部分をつまんで上げて・・・・
オークリー

レンズの枠が簡単に道具いらずで外す事ができます。
オークリー

で、2組のフロントが付属しております。
オークリー


無色のレンズとサングラスレンズ

遠用レンズと近用レンズ

遠用レンズと遠近レンズ

右レンズと左レンズ・・・・・えっ



等々使い方は無数にあります・・・

が、決して二組のレンズを買わないといけない訳ではありません・・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。



フェイスブック
↑こちら武生店fbサイト右上の「いいね」プッシュ応援もお願いします。



オークリーアップグレードキャンペーンも・・・・
オークリー

オークリー、ハイカーブ非球面レンズ「トゥルーデジタル」が発売される前の2013年の一年間にオークリー純正レンズで度付きレンズを購入された方が対象です。


度付きのトゥルーデジタルレンズが通常の半額で出来る(加工代別)という、お得なのかどうだか解らないキャンペーン・・・・・

一応、当店でお買い求めいただいた対象の方には、上記の葉書を発送させて頂いておりますが・・・・

レンズにキズが入ってしまって交換しようと思っている方には、大変お得ですので!!!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。