スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

固定観念だけで考えてたらお勧めできなかった??

最近販売したラフォンの眼鏡、サンレンパツ!!!!!


ラフォン

クラシカルなサーモントフロントに、豹ガラのテンプル!!!!

眼鏡だけのイメージでは、どんなユーザーを想像できますか?



弱遠視の女子中学生!!!!にお買い求めいただきました。一目ぼれだったらしいです!!!


10代の弱遠視の度数は、裸眼視力は凄く良く見えているのですが、眼精疲労で辛く、近くを見るお勉強にも差し障りが生じます。

若年の遠視の測定は、高校生以上なら当店でも雲霧方を用いてある程度測定できますが、小学生以下の方は眼科で点眼麻酔(調節麻痺剤)を使用しての検査の方が正確な数値を算出できるかと思います。



二発目は、度なしのPC眼鏡

ラフォン

当店でも、3,990円のPC眼鏡をご用意しておりますが・・・・・


エレガントなラフォンに、タレックスの偏光レンズを装着した、オサレなPC眼鏡


タレックスの偏光O・Aレンズは、眩しさを感じる波長の短い青色光をカットするだけじゃ無く、雑光とよんでる乱反射も偏光フイルターで除去します!!!!


眼精疲労度・オシャレ度は歴然!!!!!!価格も歴然ですが・・(汗)



三発目は、チョット大ぶりですが、フレームの線の細いラフォン

ラフォン

かなり小顔な60代の上品なご婦人


ユーザーの装着画像をお見せ出来ないのが残念ですが・・・・・


女子中学生にはこんなの、度なしPC眼鏡は安いやつ、小さいお顔には、小さい眼鏡という、固定観念で考えていたら、こんなステキなベストマッチング出来ませんでした。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。