スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老舗料亭 

当社の最盛時期、6・7月をSTAFF全員頑張って乗り切りました(感謝)

そんな慰労を込めて、チョット贅沢に鯖江の老舗料亭「中松」さんでスタッフでのお食事会です。
中松
このブログの熱心な読者なら解ってると思いますが(???)嫁の実家でもあります(汗)

中松
恒例カンパイから始まって!!!!


中松
前菜
中松
手前、ハスの葉の器のお刺身(写真無し)   奥、季節の天然鮎の焼き物、

生きたままを塩焼きにするので こんなとびはねた姿で焼きあがります。ホンットおいしい!

当店スタッフはのんべえが多いので お酒がすすみます! 

白龍の冷酒 めっちゃ飲みやすくておいしいわ~!

中松
アワビのなべもの 

中松
中松
器までこだわった、地元吉川ナスの揚げ出し 

生のなすの形にあうように 器をオーダーで作るという、板長のこだわりよう。

誰かナスのふたをかじった跡がありますね~(笑)

その他にも、写真は在りませんが、先々代の趣味で集めたであろう五椀しか残ってない凄い蒔絵がしてあるハモの椀物、蛸の梅肉のやつ、先代の手打ち蕎麦、手作りデザート、等々、親戚価格??でご馳走になりました!!!!


これからも、ハートランド武生店スタッフ一同がんばりますので、皆様ご愛顧のほどよろしくお願いします。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ハートランドのスタッフの皆様☆ご来店頂きありがとうございます♪
 御社の雰囲気の良さで、ついつい私までお話しが弾んでしまいました。
又のご来店、心よりお待ちしています♪
プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。