スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kame Man Nen

「かめまんねん」っと言うと関西系の方は!?っな顔をされる方もいますが??(なに言ってマンネンみたいな?)

プレスシートには、

日本最古のメーカーオリジナルブランド「カメマンネン」は、1917年創業の眼鏡職人木村菊次郎氏によって戦後誕生しました。
「末永く愛用できる丈夫なフレームを作りたい!」という思いで「亀は萬年」から名づけられ、その思いは今もなお継承され、さらに進化を続けている。

(一部抜粋)となっていて、由緒正しい、伝統的な眼鏡ブランドなんです。

カメマンネン

バンバン売れる眼鏡じゃありませんが、確実に需要があって、流行り廃りが無いブランドです!!


こういう眼鏡を探しているというお客様の声で、いつの間にか売り場に少なくなっている事に気づき、カメマンさんの事務所まで行って、目で確認してからの再入荷!!!!


日本のワビサビ眼鏡、海外でも大人気らしいです!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。