スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JILL by JILL STUART

女子に人気のジルスチュアートから、妹分のセカンドライン、ジル バイ ジルスチュアートがリリースされております!!!
ジル
ブログでは未紹介でしたが、店頭では大人気で、一回目の入荷分は即完売でおかわり入荷済み
ジル
価格的にお求めやすいジルスチュアートよりも、さらにお財布にやさしい価格設定です。
ジル
人工血管などにも使用されるTR素材で、超軽量で、ノンアレルギー、ノンストレス、超弾力です。
ジル





お姉さんブランドのジルスチュアートもドド~ンと新型が入荷いたしております!!!!!
ジル
コチラは、質感のある「アセテート」素材
ジル
ジル
現在イッパイありますので、
ジル
是非店頭で、ご検討くださいませ!!!!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。





上の二つのブランドの素材の違い「TR」と「アセテート」について・・・・・

最近多いTRやウルテム素材は、インジェクションフレームとも呼ばれ、金型に樹脂を流し込んで成型されて作ります。
金型は非常に高額ですが、大量生産が出来、大量に作ればコストが安く出来ます。

成型で作るためカラーは単色になりがちです。

型崩れ、熱による変形、経年変化は無いですが、調整が出来ません。



対する「アセテート」素材は、高額な金型が必要無く、一枚一枚削り出しで作り、少ロットから製作出来ますが大量に製作してもコストが安くなりません。

色の種類が豊富で、張り合わせや加工がしやすく質感もあって、調整も容易に出来ますが、型崩れ等が発生する事があります。


ま、どっちも一長一短があります、お客様のニーズ、価値観に合わせて、選択してくださいませ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。