スポンサーサイト


影郎 ラビリンス 入荷

今日もいい天気の武生です。こんにちは しほです

お店での メイクイベント 来てくださったお客様から大好評で

来れなかった方からも 楽しそうだったねー とコメントいただいたり、

それよりなにより! 私自身がとっても影響うけました。

なにを隠そうこの私 なかなか冒険できない性格

髪型も服も色も ついつい好きな感じでまとめてしまうの

さつき先生は 毎日違う自分を楽しんでる すっごいイイなーって思いました。

で、今年の私の目標! 

「すこーしずつ冒険する!」 

ばっさりショートヘアにしてみたいところだけど、うゎ~・・・似合うかな・・・(また小心者)


では、影郎のBASARA 紹介いきますね




新薬師寺 
カゲロウ

サングラスでも クリアレンズでもかっこいいBASARA

亀田選手も絶賛してました
カゲロウ
サイドの七宝には 蓄光塗料が使われていて

怪しい光を放ちます。


IOFT


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
