スポンサーサイト


メーカー在庫切れ

夏本番!!!!!

を前に・・・・・・

サングラスメーカーの在庫が切れだしております・・・・・・


ジール VEROセカンドのこのカラー、店頭在庫2本はあるのですが・・・・・・

更に2本オーダーいただきましたが、メーカー在庫切れ・・・・・

このあいだまでメーカー在庫表には豊富に有ったのに・・・・・


ん~~どうしようと悩んでおりましたら、
嫁が「F品番のマスターブルーが入ったやつなら在庫あるわ・・・・」


ジールサングラス、D品番とF品番があって、D品番は無色のデモレンズ仕様、F品番は偏光レンズが入っている仕様

釣具店等は最初から偏光レンズが入っている仕様しか販売出来ませんが、

我々TALEXプロショップは、好きなフレームカラーに好みのカラーレンズや度付きレンズでの偏光レンズを組み合わせてカスタマイズする事が出来ます!!!!!!

で、このマスターブルーレンズを外して、別のレンズを装着して事なきを得たのです
ジール

今なら、ベロセカンド用マスターブルーレンズ二組在庫あります(笑)


タレックス偏光「マスターブルー」とは!!!!

磯釣りの鬼、松田稔さんとタレックスさんが開発した、青めの偏光レンズ!!!!!

通常このマスターブルー偏光レンズは、フレームに装着した状態のレンズしかなく、度付もありません!!

このマスターブルー二組に限り、お好きなベロセカンドのカラーのフレームに入れる事が出来マウス(汗)



こちらはオークリー「フラックジャケット」

「ライトグレーポラロイズド」レンズ装着モデル・・・・・この間まで、メーカー在庫表に豊富に有ったのに・・・・・・・

コチラもメーカー在庫切れ・・・・・・

ん~~どうしようと悩んでおりましたら・・・・・

嫁が「ライトグレーポラロイズドのレンズだけならメーカー在庫あるわ」・・・・・・

在庫のあるフレームカラーが同じなフラックジャケットのレンズを外し、ライトグレーポラロイズドを装着し事なきをえました・・・
オークリー
こっち(オークリー)はレンズ無しのフラックジャケットを注文出来ないので、外したレンズ単品で販売しなくっちゃ元が取れません(汗)

だれかブラックイリジュウムレンズ単品で購入いただけないでしょうか(笑)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
