

デモレンズ 廃棄

度付きのレンズを入れる前に入っているデモレンズ、ダミーレンズとも呼ばれ、フレームの型崩れ防止やレンズが入ったイメージの為に店頭陳列の際には入っています。

そんなデモレンズも度付きレンズ装着後は不要になり、油断するとドンドン溜まっていきます・・・・・
産業廃棄
今回乗用車の修理の際の代車をワンボックスカーにしてもらい、不用になったデモレンズ三箱だけじゃ無く燃えないゴミもついでに山に捨てに行ってきました。

産業廃棄
僕たちの間では「山に捨てに行く」と言ってますが・・・・・

もちろん、不法投棄では有りません・・・・

山に捨てに行く担当は、僕じゃ無く嫁・・・・・

慣れないミッション車をエンストしながらでも、女性に行かす理由は・・・・

越前市ゴミ焼却所
産業廃棄産業廃棄
かよわさそうな女性が行くと、作業してくれる叔父様方が、せっせと分別してくれてちゃっちゃと運んでくれる訳です・・・・・

僕が楽をしたいためではありません・・・・タブン・・・(汗)

もっと中の写真撮ってきてとゆっといたのに・・・・・外観の写真しか撮ってこないのは彼女ならでは・・・・・


満載時1020キロ 廃棄後 880キロ
産業廃棄
この日は軽ワゴンいっぱいに積んだゴミ「140キログラム」で「840円」なり



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
