スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHUMS メガネチェーン 入荷

チェムス

【CHUMS  BRAND HISTORY ブランドヒストリー】
1983年にアメリカ ユタ州で一人のリバーガイドによって生まれたCHUMS(チャムス)。
創立者マイク・タゲット氏がリバーガイドをしていた頃、サングラスを川へ落とさないために、めがねストラップ「CHUMSオリジナルリテイナー」を作ったのが始まり。日本ではお馴染みとなったハリケーントップをはじめ、現在ではバッグ、帽子、小物などさまざまなアイテムを展開。アメリカン・アウトドアカジュアルブランドとして、男女ともに愛されているCHUMS。
商品に共通するのはシンプルでラフ、身に付けていて気持ちの良い素材、明るくポップで多彩なカラーリング。
「シンプル」・「楽しさ」・「高品質」この三拍子がCHUMSの最大の魅力です。



東京でのメガネ展示会の時に一番最初に見た「チャムス」のメガネストラップの一部が入荷しております!!!!
IOFT

オーダーした全てのモデルが入荷してから紹介しようと思っていたけど・・・・・
来年なのかな??

展示会の時に僕は、チャムスの事知らなかったのですが、カジュアルアウトドアブランドではけっこう有名なアメリカブランドです!!!
しかも、メガネストラップから始まったブランドらしいです!!!!


チェムス
ニット生地のこんなカワイイのや
チェムス
編みこんだこんなの
チェムス
水に浮くこんなのは、マリンスポーツや釣りで使用する時重宝するはずです!!!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。