スポンサーサイト


風邪薬

二週間前に出張先で風邪をひきました・・・・・・

出張中だったのでドラッグストアに飛び込み、薬剤師さんに今の症状で一番効くと思う風邪薬を進めてもらいました。

「ま、どうせあんまり効かないんでしょ・・・・」と最後に薬剤師さんに言ったら笑ってました・・・・

風邪薬

その時の「サトウ製薬」コンビ・・・・・・

意外と良く効きました(笑)


で、二日前に娘が風邪をひきました・・・・・

症状は俺とよくにております・・・・・

ブログかフェイスブックに載せようと、上の写真を撮っていたので、近所のドラックストアに同じ物を買いに行きました・・・・

風邪薬
なんか違う・・・・・・・(サトウ製薬コンビ)

そこの薬剤師さんに写真を見せて、「同じ物下さい・・・」って言っても、同じ物がありませんでした・・・・

で、違うメーカーの物ばかり進めてきます・・・・・・

解ってないな、ブロガーゴコロ(笑)


で、娘に薬が効いたかどうだかは・・・・・・・


近所の薬剤師さんは本当はちゃんと効く薬を勧めたかったのか?リベートの問題か?


なんのこっちゃ・・・・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
