スポンサーサイト


REAL 新作入荷!!

リアル RF151 が入荷してきました!!!
リアル

伝説の「R0801」 を リメイクしたモデルとなっております!!!

801は全て完売なので、私物の801と比較してみました!!!!

リアル
上151 下801  ちょっと小ぶりになった!?

リアル
並び順を変えてみると(上801 下151) だいぶんデカクなった!?

距離が微妙に違うので、大きさが・・・・・

で、横に並べてみました(笑)
リアル

サイズは同じなんですが、レンズの上下が大きくなっており、それに合わせるように、テンプルも太くなっております!!

この天地幅は非常に重要で、最近天地が狭い眼鏡はちょっと前の眼鏡に感じてしまうのは、僕だけじゃないはず・・・・・

ただやたらデカイ眼鏡は大昔の感じ・・・・

身体全体から見ると眼鏡は小さいパーツですが、与える印象はガラリと変わるのでご注意くださいませ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
