スポンサーサイト


メガネ美人花 計画 2日目!!!

メイクイベント2日目です! 

雪がうっすら積もってましたがお天気はよくって暖かい日になりました
SATSUKI先生 今日は真紅のファーがとっても素敵
メイク


2日目もたーくさんの笑顔いただきました  みんな綺麗可愛い
お客様
お客様
お客様


お客様
お客様
お客様
お客様
お客様
お客様
その人の目の形や眉 顔かたち、合わせるフレームによって メイクの仕方が色々ちがって

なりたい自分に近づいてる感じで  おひとりおひとり ホント感動されてました。

またメイクの効果で いつもなら選ばない眼鏡も似合うようになったり
今年もやってよかったなぁ

メイク
最後にSATSUKI先生と。 身長差22センチなので あえて座って

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
