スポンサーサイト


カワイイお客様紹介

とってもかわいいお客様紹介

お客様


おにいちゃんが ゴッシュのセルをかけられてて
一緒のがいい!って 色違いでおそろいにしました  かーわいい
お客様
優しいおにいちゃんが大好き お兄ちゃんと二人でお写真とらせてもらいました。
Mちゃん Aくん ありがとうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。



コメントの投稿

非公開コメント

先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。娘もとても気に入ったみたいで,スッカリ体の一部になってます☺今度伺う時は私の老眼鏡かも…

No title

晴美様 
とってもかわいい笑顔とオシャベリでスタッフ一同 和ませてもらいました(^^)
あとあとのお手入れやメンテナンスもしますので またいつでもお寄りくださいね~♪
ありがとうございました!
プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
