スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUCCI サングラス のネジ

昨年の夏前に、当店で購入いただいたグッチのサングラス

大変申し訳無い事ですが、使用半年でネジが緩んで、テンプルが外れてしまいました。
グッチ

レンズ加工の無いサングラスでも、お渡し時には全てのネジの緩みをチェックしているはずなのですが、絶対緩まない事はありません・・・・・


当然こんなに小さいネジですので、外れた時には、紛失してしまう事がほとんどです。

奇跡的に二本の内一本は紛失しないで持参されましたが・・・

当店店頭には、様々な長さの眼鏡ネジは十分にご用意しており、その場でネジを付けるのは朝飯前でございます!!!

が・・・・・

店頭で用意しているネジの頭はプラス+ネジで、ステンレスのシルバー色・・・・・

あまり目立たない所とはいえ、さすが世界のグッチ、金色のマイナス-ネジを拘って使用しております。

ちょっとした事ですが、シルバーのプラスネジを使ってしまうと雰囲気が壊れかねない・・・・・
(お客さんからは何も言われてはないですが)

当店はGUCCI 眼鏡フレーム・サングラスの正規取り扱い店で、そんな事も妥協したくない


メーカーさんはちゃんと無償で、ネジを送ってくれました(笑)

グッチ
よく見ると、緩み止めが最初から塗りこんだタイプのネジ

よくブランドは名前だけで高いんだろうと言われる方もいますが・・・・・

プライドがあるブランドは、名前だけで高い訳ではありません!!!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。