スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OAKLEY  CROSSLINK

オークリーのオプチカルフレーム、人気のクロスリンク シリーズ(レンジの記事)!!!!
オークリー

「初代クロスリンク」「クロスリンクスモール」「「クロスリンクレンジ」「クロスリンクスイープ」「クロスリンクスイッチ」「クロスリンクプロ」6種類のクロスリンクが同一のイヤーソックスを使用しております。

このオークリーが言うイヤーソックとは、人のテンプルに当たる部分で特殊なゴムで出来ており、浸水性があり非常に滑りにくい「UNOBTAINIUM アンオブタニューム」という素材で出来ております。

オークリー社のスタートは、バイクのグリップのゴムから始まっており、この滑らないゴムには大変な自信とプライドがあります。

この汗をかけばかくほど滑りにくくなるというゴムは、非常に好評なんですが、若干耐久性が悪い・・・・・

常用しないサングラスでは、そんなに耐久性は気にならなかったのですが、常用するメガネとしてはちょっと気になります。

当社でも、相当数のクロスリンクシリーズを販売しておりますので、余計に感じるのかも知れません!!!

オークリー
このように汗が染みて劣化してくるのです・・・・・

使い方と、汗の質・量によって耐久性は大分違いますが・・・・・

決して物が悪いと言っている訳ではありません!!!!!!!

メガネとしては、滑りにくく、最高のパフォーマンスを発揮してくれて、しかも予備の色違いのテンプルも付属しています。


で、劣化したこのゴムは交換することができます!!!!!

オークリー

カラーも全8色!!!!

交換する時に元の色と違う色を選択するのも楽しいです!!!!

価格は、1200円(税抜) でそんなに高くはありません!!!!!

店頭でご用意しておりますので、その場で付け替える事もできますヨ!!!

古いのを外すのは簡単なんですが、新しいのを付けるのは、滑らないから少々お時間がかかる場合があります。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。