スポンサーサイト


クルミパン

当店近くのショッピングセンター「エスカモール武生楽市」の中の「パン屋」さん

クルミパン

あらためてこの記事を書くにあたって知った事2つ・・・・・

近所の人がそのショッピングセンターの呼び方を「エスカ」と呼んでいたり「楽市」と呼んでいたりしていた謎が・・・・(笑)

正式名称はこんなんだったんだ・・・・って・・・・・

経営母体が途中で変わったから、長ったらしい名称になって、旧呼び名と、新呼び名の二つがある事

その中のパン屋さんが「クリエート武生店」だった事

そのパン屋さんがおいしいんです!!!

クルミパン
お勧めは、この「クルミパン」

をランチに買いにいったら・・・・・

クルミパン
その楽市の催事場に、福井テレビのクルーが準備をしていて・・・・・

その日の朝、娘が「今日私TVに出るからね・・・・」って言ってたな・・・・・


クルミパン

ムスメ

満面の笑みで出演しておりました(笑)

娘の後ろに映っているのが、そのパン屋さんですね


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
