スポンサーサイト


Christian Dior 新作入荷

クリスチャン・ディオール の新作メガネが入荷してきました!!!!!
ディオール

ディオール
MONTAIGNE n03F  39000
ディオール
ディオール
MONTAIGNE n05F  39000
ディオール

新作のデイオールのアイウエアー、こびてないですよね(笑)

商品名もフランス語になってるし



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。



↑やっと102いいね!!!!フェイスブックやっている方の応援望みます!!!!

今までもサングラスは世界企画のみだったんですが、メガネは日本企画の品番等があったりして売りやすかったりしたのですが(笑)

昔の日本では、メガネに限らずいろんな商品がライセンス生産で、ブランドロゴをチョット入れて、ブランド品だ・・って自己満足していたのが、今の世界の老舗の一流ブランドさんは、売りに走らず、理解できるセレブに直営ショップでしか販売しないというブランディングなってきてるように思います。

昔の鯖江はけっこうなブランドさんとライセンス契約できていたのが、一流どころとは全くライセンス契約できません・・・・

ライセンス契約した海外の眼鏡商社の下請け・・・・・最近は下請けだって出来なくなっております・・・・・

デザイン企画力の乏しい鯖江の眼鏡産業の生き残りの道の一つは、デザイン企画力才能のある、ハウスブランドの育成・応援ではないでしょうか・・・・・

なんか重い話になってきた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
