スポンサーサイト


A’rossby レンズ仕様

今年のロズビー!!価格はぐぅぅぅと上がって97200円(プレミアムコレクション)

心配したのですが、相変わらずロズビーファンの方は男気があって(笑)プレミアムコレクションからオーダーが入ります!!

特に人気が高く早々に売れちゃったモデルが、MOD1 MOD2 MOD4 MOD5 MOD6 


ロズビー
最初に決まった、MOD5
ロズビー
コダックのハイカーブレンズにシルバーミラー加工!!!オリジナルのレンズカラーよりすこぶるカッコイイ!!!!

同じ型で色違いも購入する勢いだったけど、また来年もお願いするので・・・・でお願いしちゃった(嫁談)

世界限定50本、受注生産のプレミアムコレクション、当店には各1しか入荷しないので・・・・


続けてすぐに旅立ったのが、そのMOD6
ロズビー
ロズビー
こちらは、東海光学のハイカーブ非球面レンズ、ゴールドミラー仕様!!!!
ロズビー
ロズビー
薄目のブルーグラデーションカラーにゴールドミラー!!!!!

あなたには、これかな!!!どうしてももう一本欲しかったら、レギュラーモデルのコレかな・・・・

ロズビーファンの顧客様の好みを知りぬいた、嫁の大岡裁き!!!!


さすが(笑)


でレンズメーカーはどうして決めたのと嫁に聞けば、


「前回もそうだったから・・・・・」


さすが(笑)






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。



↑やっと107いいね!!!!フェイスブックやっている方の応援望みます!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
