スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫コナーズ・・その後・・・

蜘蛛

約2ヶ月前(クリック)に施工した、虫コナーズ。
施術する前は、この雨風があたらなく、照明もある軒先の場所に、毎年凄い蜘蛛の巣が張りめぐらされる・・
長ほうきで掃っても、一晩で多角形の網が張られてしまうのだが、

説明書きにも書いてある、「2ヶ月持ちます」・・・も施術後は本当に効いております。
すごく重宝「虫コナーズ」



蜘蛛

軒先ばかり目が行ってて、雨風があたる看板照明を見逃していた・・・・
ここは三角にして使用している脚立を伸ばした状態でも届きにくい。

雨風が凌げる軒下より、条件の悪いこの場所で、大きな蜘蛛がせっせとお仕事をしてくれてます・・・

改めて「虫コナーズ」の威力が信じられます。(この部分は施術しておりませんでした。)

続きは蜘蛛のアップですので、苦手な人は見ないほうがよろしいかと・・・・・
蜘蛛
蜘蛛
こんなに、でかい蜘蛛が・・・・・

わたくし地獄に落ちたら「カンダタ」みたいに、蜘蛛が助けに来てくれないな・・・・

虫コナーズは殺虫力もありマウス。

虫コナーズしてから2ヶ月がたち、効果が落ちてきてるみたいなので、軒先も改めてスプレーしておきました。


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。