

GUCCI サングラス

先日販売したグッチのサングラス(ブログ未紹介分)
グッチ

専用眼鏡拭きと専用眼鏡ケースが付属しているのですが・・・・・

その大型セリート(メガネ拭き)の裏に世界各国の言語で、何やら書かれております

グッチ

アルファベットじゃ無い、韓国語・中国語・日本語が入ると何だかオシャレじゃ無いような気がする・・・・・

と、いう内容のブログに仕上げるつもりが・・・・・・

よく日本語の内容を読んでみると・・・・・

「このケースはリサイクル可能です。環境への影響軽減を目的とした製造プロセス用い、リサイクル可能な素材を使用しています。また、ストックスペースを最小限に抑え、二酸化炭排出量を削減するようデザインされています。分別されずに廃棄されることへの対応策として、不要となったケースを封筒に入れて下記の宛先まで送付頂きますと、新たな製品の生産のために再利用されます。」

と書いてあります。

グッチ

この、折り畳みのケースの事ですね!!!!

たいへん良い取り組みですよね(笑)!!!!

先の震災の時、義援金を寄付した時も、「わざわざブログで宣伝しなくても・・・」と言う人もおりましたが(笑)

売名でも偽善でも、やらないよりはやった方が良いと・・・・・・

で、グッチ製品をお買上いただいた方で、このケースが不要になった時は、セリートに書かれたイタリアのグッチまで送って下さい!!!!

決して着払いにはしないでくださいね(笑)

できたら、当社に送ってもこないでね・・・・・・





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。



↑やっと109いいね!!!!フェイスブックやっている方の応援望みます!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
