

日経新聞

大学3年生の娘が、来年就職活動するのに日経新聞を取りたいと三日前から自宅に配達してもらい始めました。


そういうことならと、新聞配達所が写真の二冊の本をサービスに今日持ってきてくれました。
日経新聞

その本を武生店に持ってきてくれた時に、

「あの~・・・・新聞の配達先は自宅のポストでよかったのですよね・・・・・」

「三日前から配達したのですが、三日分の新聞がそのまま入ってるもので・・・・」

「あっ御免なさい・・・・ポストをあまり確認しないもので・・・・(汗)」

こんな家族に、日経新聞は不釣り合いだな・・・・

娘も新聞を読む習慣もないのに大丈夫なのだろうか・・・


↑やっと122いいね!!!!フェイスブックやっている方の応援望みます!!!!














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
