スポンサーサイト


plus mix 新作入荷

プラスミックスの新作の一部が入荷しております!!!!
プラスミックス

当店の取り扱い商品の新作やリピート品がどんどん入荷しています!!!

このブログでは入荷情報をサボっていたので、全然紹介しきれてません・・・・(汗)

(遡って紹介しようか、最新のから紹介しようか・・・・悩んでおります)


はたして、このブログを読んでいると想定する人にとって、入荷情報は必要なんだろうか??

ハートランド武生店にどんな商品が入ってきたか、知りたいのだろうか?

自分で入荷情報を書いたのを読み返しても全然つまらん・・・・

商品を褒めたり、表現したり欲しくなるような文書力もないし・・・・

他の自虐ネタは、まあまあ評判がいい!?が入荷商品の紹介は面白くも書けないし・・・・

ただ、ハートランド武生店に新商品が入って無いと思われるのもしゃくだし・・・

実際、期首商品の在庫額と期末商品在庫額は、毎年数百万単位で増え続けております!!!

あれ、ダメじゃん・・・・

という、苦悩!?を文章にしてみましたが・・・・

ついでに自虐ネタを!!

俺「このプラスミックス新作オーダーした分全部入ってるの?」
「俺これ仕入れしてないから、解らんし、ブログ書けんわ」

鬼嫁「カタログと発注書と納品書見れば解るでしょ、私も色々忙しいから、いちいち聞かんといて(怒)」

俺「チッ・・・じゃこの事ブログに書いてやる」

嫁「・・・・・」

ま、零細家族経営ならではのしょうもない会話ですね

プラスミックスの新作、この他にメタルも入荷しておりますし、発注かけてるけど入荷してないカラーや品番もあります。


↑やっと125いいね!!!!フェイスブックやっている方の応援望みます!!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
