スポンサーサイト


2015年 感謝祭 終了!!

感謝感謝の感謝祭でした!!!
感謝祭

最終日は平日の月曜日という変則的な三日間でしたが、最終日の平日もたくさんの方にご来店いただきました!!

月曜日は、理容・美容・業界の方が多く来ていただきましたが、決して狙った日程ではありません(汗)
当方の勝手な都合です・・・・

決して安売りセールじゃないイベントに(現金つかみ取りはしましたが)多くの方が来店くださり、本当に感謝感激です。

多くのお客様が来てくれた為、至らなかった点があった方もいらしゃるかもしれませんが、なにとぞご容赦くださいますようお願いいたします。

すこしは、お客様に楽しんでいただけたイベントとなってたら嬉しいです!!!

また来年は、ここにお店を移転して20年目の節目の年です。

来年のイベントの「ネタ」を今回思いついたので、来年も懲りずに開催しようと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ
にほんブログ村 二つのブログランキングに福井のブロガーが・・・どちらもクリックして覗いてくださらない。



↑やっと129いいね!!!!フェイスブックやっている方の応援望みます!!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
