

ラインアート 新作入荷!!!

メリメリクリスマス!!!!

クリスマスにちなんで、ハートのモチーフの「ラインアート」新作ドルチェコレクション

ドルチェとはやさしく演奏するという意味で、柔らかく立体的なラインで優しさを表現したコレクションです。甘すぎないフロントシェイプと優しいテンプルの曲線美が女性らしさを演出するだけではなく、そっとお顔を包み込むような心地よさも兼ね備えたコレクションです。

ラインアートページ(リンク)

ラインアート
XL1418  45000
ラインアート

ラインアート
XL1419  45000
ラインアート

ラインアート
XL1423  XL1424   45000
ラインアート



ちょっとラグジュアリーな XL1093  72000
ラインアート
スワロフスキーを埋め込んだモデルです
ラインアート


そんな聖なるイヴには、タレックスさんから、わざわざ日付指定でクリスマスカードが届いております!!!
タレックス
手書きしたものをスキャンして印刷していると思っていたのですが、一枚一枚手で書いているそうです!!!


↑やっと134いいね!!!!フェイスブックやっている方の応援望みます!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メガネのハートランド

Author:メガネのハートランド
福井県越前市、メガネのハートランド武生店の日常

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
